デオルソックスの通販情報まとめ

デオルソックス 消臭グッズ

デオルソックスで靴下のニオイ対策は万全!
3日履いても臭わないデオルソックスの通販情報をまとめました。

 

デオルソックスの通販・価格情報


「私は足のニオイに悩んでいる!」

 

もしかして心の声を大にしてお悩みではありませんか?

もし安物の消臭くつ下で満足しているならキケンです。

「市販の消臭靴下を履いてるから大丈夫だろう」

と思っていても束の間の安心。

意外と早く消臭効果が失われていることが良くあります。

 

でも、そんなあなたにピッタリのくつ下があるのです。

それが「デオルソックス」です。

デオルソックスなら履くだけでいいので即効性がありますし、洗濯しても繰り返し履いても効果が失われない持続性があるので安心できます。

返金保証もありますから、一度デオルソックスを試してみてはいかがでしょうか。

 

デオルソックスは、楽天・アマゾン・Yahoo!ショッピングでも購入可能です。

が、私はやっぱり公式サイトから買う派。

リピート購入の余地があるならユーザー登録をしておいた方が便利ですし、リピート購入のつもりがなくても直接販社から購入する方が安心感が高いです。

 

もしクレームや返品という事態になった時、間にお店が入っているとスムーズに処理されないように思えますし、融通の利き方も違うのかなと。

ポイントとか目先の価値を追うよりも安心という価値の方を優先したいお年頃です(笑)

 

というわけで前置きが少し長くなってしまいましたが、デオルソックスの”公式サイト”の
通販情報をまとめてみました。

 

販売している会社は”いい快互服ドットコム”というところです。

こちらは体から出るニオイ対策専門店ということで、商品ラインナップは消臭関連に特化しています。

取り扱い商品はいろんなテレビ番組やメディアに取り上げられるほどの大人気。

「スッキリ!」とか「おはよう日本」とか有名どころでも紹介されています。

 

なぜこんなに紹介されるのかというと、やはり”モノが良い”からなんでしょうね。

利用者の増え方が半端じゃないというのもありそうです。

じゃないとテレビで取り上げられませんからね~。

 

いい快互服ドットコムでデオルソックスを買うと、初回購入特典で消臭実験セットがもらえます。

当サイトでももらったセットで実験していますので、よろしければご覧になってみてください(^^)

 

そして、太っ腹なのが返金保証。

返金保証というか、効果保証と謳っています。

商品到着後7日以内であれば、効果に満足できないといって返品・返金することができます。

使ってみなければ効果が分かりませんから、これはとてもありがたいサービスですよね。

 

ソックスの種類は今のところ5種類あります。

・ビジネスソックス(男性用のみ)
・ハイソックス(女性用のみ)
・レギュラーソックス(男女あり)
・スニーカーソックス(男女あり)
・5本指ソックス(男女あり)

カラーは黒・紺・グレー・白と、いたって真面目(笑)

それぞれの価格やサイズ、素材なんかの詳細は公式サイトの方で確認してみてくださいね。

 

気になる送料ですが、商品代金7,000円(税込7,560円)以上の注文で無料になります。

有料になる場合は地域によって変わってきますが、650円~1,150円になっていますね。

安心のヤマト運輸が配送してくれます。


平日13時までの注文であれば即日発送
です。

やっぱり買ったらすぐ欲しいから、スピードは大事ですよね(笑)

 

支払い方法も充実。

・Amazonアカウントでお支払
・クレジットカード決済
・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行:商品とは別に、請求書を郵送)
・PayPay決済
・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
・代金引換(ヤマトコレクトサービス:商品お届け時に代金をお支払い)
・銀行振込(前払い)
・郵便振替(前払い)

と、自由に選べるのはありがたいです。

 

それから、ポイント会員制度もあります。

インターネット注文に限りますが、会員登録しておけば次回以降住所の入力の手間が省けますし、購入履歴も確認できます。

ポイントは商品代金の5%が付与され、1ポイント1円で利用できます。

変なポイントサイトの1クリック0.1円とかに比べるととても良心的です(笑)

 

ちなみにポイントの有効期限は1年間。

消耗品ですから自分一人でもそれなりに購入頻度はあると思いますが、どうせだったらお友達の分を代わりに買ってあげてポイントを上乗せしたり消滅しないように画策するのもいいかもしれませんね~♪

 

問い合わせもフリーダイヤル&メールOKです。

公式サイトの最下部に問い合わせ先があります。

こういう情報がちゃんと掲載されているのはとっても大事。

怪しい業者なんかだと携帯番号とか捨てアドレスを連絡先にしていますが、ここはしっかりしているので安心です(^^)

 

というわけで通販情報をお届けいたしました。

ご参考になれば幸いです。

 

【クリック!】⇒デオルソックスの公式サイトはこちら

 

デオルソックスのメリットとデメリット

デオルソックスのメリットとデメリットについて考えてみましょう。

このサイトを訪れているあなたはすでにデオルソックスについての大まかな情報をご存知だと思います。

なので、この記事は再確認だと思って読んでみてくださいね(^^)

 

まずデオルソックスのメリットです。

何がいいかというと、これは宣伝文句にもあるように

・消臭効果が高い

・消臭効果が持続する

というのがウリですね。

 

200人分の汗臭もわずか3分で消臭する超消臭衣料品とうたっているくらいですから商品にはかなり自信があるんだと思います。

特にデオルソックスは3日間履いても臭わないと評判で、人気急上昇&リピート率もぐんぐん上がっているようです。

 

他に・・・

”身に付けるだけで消臭対策ができる”

というお手軽さもポイントが高いですね。

消臭スプレーなどをする手間もかかりませんから、急な泊まりの出張でも安心です(^^)

 

反対にデメリットについても考えてみましょう。

デオルソックスのデメリットは、ちょっとだけお高いというところでしょうか。

3足500円とかのくつ下と比べてみて、費用対効果が高そうだと思えるならデメリットとは言えないかもしれませんね。

 

それからデザインが真面目なものしかないというのもちょっとだけ残念。

まぁ、汎用性を重視したのだと思いますが。

要望も上がっているみたいですから、この辺りは今後に期待ですね!

 

以上、簡単ですが管理人が思うメリットとデメリットでした。

 

【クリック!】⇒デオルソックスの公式サイトはこちら

 

デオルソックスの口コミ・評判

デオルソックスの口コミ情報です。

購入前に気になるのはやっぱり使用者の生の声とか評判ですよね。

購入を検討されている方はぜひデオルソックスの口コミを事前にご確認くださいませ~(^^)

 

●40代 男性

今回初めての購入で消臭力にはびっくりしました。

いつもより長時間くつ下を、靴を脱がず使用したところ、全く臭いが無く、商品のすばらしさを知りました。

今後も購入していきたいと思います。

デザインの方も検討してください。

アンケートを書かない私がアンケートを書きたくなるぐらいすごいです。

 

●20代 女性

主人の足のニオイが気になり、くつ下と父の日用に養父へTシャツ2枚をプレゼントのため購入しました。

実験セットをしてみて主人と2人でビックリ!!感動しました!

自分用も購入したいと思いました。

 

●30代 女性

今回は父親(パパ)用にものはためしの状態で買ってみましたが、予想以上に効果あり。

前は、くつをぬぐなり子供(女の子)が、とうさん足クサイと鼻をつまむほどでしたが、このくつ下をはいて言わなくなり、子供より、パパの方がキラわれないのでうれしがっていました。

また購入したいと思います。

 

●30代 女性

おせじ抜きで足のニオイがほとんどしなくなりました。

事務仕事で他の社員もずっと一緒にいますので、前から気になってました。

気にならない→汗が減る→ニオイが出にくい→気にならない・・・

ホンマ助かってます。早速追加注文しました。

 

以上、公式サイトの口コミ情報です。

口コミを見るとデオルソックスはかなり満足度が高いみたいですね。

公式サイトにはまだまだ口コミ情報が掲載されていますので、「もっと見たい!」という方は以下からどうぞ。

(直接口コミ情報のページヘ飛びます)

 

⇒公式サイトの口コミ情報はこちら

 

体臭ワーストランキング

あなたの体臭は大丈夫?

体臭ワーストランキング~!

 

ということでクサイ体臭ランキング発表のお時間となりました。

時間も押していますから早速行ってみましょう!

 

【第5位 汗臭】

梅雨の時期から夏にかけて気になるのが汗臭。

特に都内で歩きで外回りする営業はこの罠から逃れられません。

汗は放置すると悪臭を放つようになりますので、こまめに汗を拭けばとりあえずの対処は可能だけれど。。。

 

【第4位 頭皮臭】

意外と頭皮臭というのは他人からも気にされるようです。

髪で防御ができない薄毛のお兄さんは頭皮臭が漏れだしている可能性高し!

香り付き整髪料やホホバオイルケアで多少はマシに・・・?

 

【第3位 ワキ臭】

出ました!悪臭定番のワキ臭。

こやつは強烈な悪臭を放ちますので要注意ですよ!

臭うのが怖くて手を挙げるのもためらいがちに。

そうすると通気性が悪くなり、ますます悪臭が熟成されるという悪循環に陥ります。

ワキ臭が気になる方には着るだけで対応できるデオルシャツをお勧めします。

 

【第2位 加齢臭】

加齢臭は深刻です。。。

男性だと40歳くらいから発するようになるのですが、加齢臭がし出すと人生の終焉に向かいつつあることが嫌でも実感させられてしまいます。

日々の努力によって少しでも臭わないように気をつけるしかないです。

とりあえず気になる部分は濡れタオルなどでこまめに拭くようにしましょう。


【第1位 足臭】

栄光の第1位を獲得したのは、意外にも足臭でした!

自分の鼻から遠い部分の臭いなのであまり気にならないかもしれませんが、他人にとって一番不快に感じるのが足の臭いなんです。

足は1日にコップ1杯分もの汗をかくとか。

通気性の悪い安い革靴を毎日履いている男性は注意ですよ!

 

また、ブーツや汗を吸収しづらいストッキングをよく履く女性は更に注意が必要です。

上記の理由から、一節によると男性よりも女性のほうが臭いがきつくなる傾向があるようです。

気になる足臭の対策にはデオルソックスが一番!

一度試すと手放せなくなるでしょう。

 

 

以上体臭ワーストランキングでした~^^

体臭ケアはエチケットではありますが、それ以上に自らの気分上昇につながりますよ!

一度試してみてはいかがでしょうか(^^)

 

【クリック!】⇒デオルソックスの公式サイトはこちら

 

デオルソックスで「あなたの人生、変わるわよ!」


デオルソックスは繊維自体に消臭効果があります。

なので、例えボロボロになったとしても消臭効果は残ったまま消えません。

くつ下としての役目を終えた後は、下駄箱の中に入れておいたり普段持ち歩いているバッグの中に忍ばせておくことで再利用できます。

なのでデオルソックスはオススメの逸品なんです。

 

足のニオイというのは意外と自分では気付かいないもの。

たとえ気づいたとしてもその場ではどうしようもないですよね(><)


急に会社帰りに飲みに誘われたとき、お座敷の席で引きつったことはないでしょうか。

急なトラブルで家に帰れないとか、事前予告無しに出張に行って来いとかそういう理不尽なことがまかり通る世の中。

 

あらかじめ準備しておくことが出来ない状況なのに、

「あの人の足ってクサイよね。」

なんて影で噂されたら誰だって腹が立ちます。

 

「好きで悪臭を放っているわけじゃない!」

世界の中心でそう叫びたくなりますよね!

そういう不測の事態に備えるという意味でデオルソックスをお勧めしたいです。

履くだけでニオイ対策が出来ますし、3日履いても臭いが気にならないほど強力で持続する消臭力。

コレほど心強いものはありません。

 

デオルソックスさえ身につけておけばお座敷で相手に足のニオイが届かないようにときつい体勢をキープする必要もないですし、洗うのが難しいお気に入りのブーツをいつでも履いて歩ける安心感が出てきます。

 

足のニオイが気になる理由は、

「相手に嫌われたくない」

「不快な思いをさせたくない」

「そもそも自分が悪臭を放っていることが嫌だ」

といったところから来ていると思います。

 

せっかく楽しむために出かけても、臭いが気になって場を楽しめないとなるとよけいストレスを溜め込んでしまうのでこれでは本末転倒です。

しまいには、

「誰も私を誘わないで!」

と引きこもりになってしまうかも知れません。

 

大げさに聞こえるかもしれませんが、マイナス感情を溜め込むと、じわじわとそういう方向へ考えるように不思議と変わっていってしまうのです。

こんなんじゃ人生楽しめません。

 

そうでなくても他にいろいろとストレスが溜まる要因を抱えているのに、ただ足の臭いが気になるというだけで、日常生活の全てに影響を及ぼすなんて馬鹿げています。

 

というわけで、その悩みを解決してくれるのがデオルソックスなんです。

日常の悩みが一つ減っただけで、ほんとに人生が変わったように感じます。

他の悩み事が何一つ解決していなくても、なんだか人生に希望が持てるような・・・そんな不思議な感情が芽生えてくるんです。

「足が臭くない人生、サイコー!!」

と叫びたくなります。

 

途中から自分語りになってしまったような・・・

すみません(^^;)

でも、誰か共感してくださる方、いらっしゃいますよね・・・?

思い立ったが吉日!

生まれ変わるなら今すぐ!

くだらない悩みとはさっさと解決して、自分の人生を生きるために、もっと大切なことで頭の中をいっぱいにするべきではないでしょうか。

 

たかが靴下、されど靴下。

デオルソックスを使ってみれば絶対、

「おお~っ!すげ~~~!!」

ってなりますから(笑)

 

身近なところからあなたの人生を変えてみませんか?

【クリック!】⇒デオルソックスの公式サイトはこちら

 

1位


2位


3位


 

タイトルとURLをコピーしました